Blog 四代目のつぶやきブログ

「 未知との遭遇 」

本日からメインイベントのりんご狩りスタート!!

 

でもその前にまだ、環境に慣れていない看板犬 ぐり の散歩

 

すると何かと遭遇したんです。

 

 

山羊です。 ぐりもう大興奮!!

 

”わんわん” と ”めーめー”の大合唱

 

これはまだまだ慣れませんね。

りんご狩りはあいにく雨のため来園者ゼロ。

 

こんな山奥にいると社会の動きが伝わってこなくて

コロナだから今年は駄目かなぁって思っていたら

予約の電話をたくさんいただきました。

ありがたい。

 

今朝のふじはこんな感じ。

昨年とは違い 色 味 美味しいです。

 

ただね、傷が多いんです。

 

中身はいいけど外観が。

どこかで聞くフレーズ。

 

でもこれが自然なんですね。

工業製品ではありません。

りんごの裏にJISマークはいってません。

密 注射していません。

 

でもまだまだ、りんごと会話が少なかったと言うことです。

 

自分まだまだです。

 

気長に応援していただけるとうれしいです。

 

その日まで絶賛”注射 ブスブス中”です。