Blog 四代目のつぶやきブログ

「ラストスパート」

ブログ読んでいるよという声にプレッシャーを感じてなかなか更新できなくてすいません。

更新できない間に

ここ西山は真っ白に

今何しているかって?

納屋の中は今週末の1大イベントに向けて燃えてますよ。

あっぷるハウス宮下の2022年の全ての情熱を注いでます。

12/25で今年初のサンふじの販売を類農園彩都店様にて行います。

今まではせっかく買いに来てくれたのに売り切れちゃったり、売り切れちゃったり、売り切れちゃったり。

なんせ 基本2人でやってる小さな農園なので収穫量が少なくて皆様にご迷惑ばかりかけちゃって

なので今回は 売り切れることがないようにたくさーーーん持って行きますよぉ!!

でもね。

正直不安です。

こんなに持って行って売れなかったらどうしよう とか

あー あの農家勘違いしちゃってるよぉ と思われたらどうしようとか。

もう毎回ネガティブ君に襲われるんです。

よりによってクリスマス寒波もきてるし。

 

逆境にはなれっこです。

一応この販売会をもって2022年、仕事納めにしようと思っています。

なので色々あった今年ですが、がむしゃらに最後まで駆け抜けようとおもいます。

近くの方ぜひ、助けて下さーい。

あっ

そうそう売り物をお知らせします。

まずメインは サンふじ です。

そして 数量限定ですが

サンふじとシナノゴールドの詰め合わせ

こちらは年末年始に大事な方にどうぞ。

そして 大人気のりんごジュース

そのまま飲んでもよし、炭酸水でわってもよし、牛乳にまぜてもよし、カレーライスに少しいれるとホントに美味しくなります。

最後に個人的にはこの時期 暖かいコタツに入りながらハーゲン⚪ッツのバニラにのせて食べるのにはまっている

大人気の果肉ゴロゴロ紅玉ジャム

あっぷるハウス宮下オールスターで伺いまーす。

 

楽しみなような不安なような。

仕事納めの夜は京都でおばんざいが食べれるように

今日も絶賛”不安でオエオエ涙目になってりんごを袋に詰め詰め”中です。