News お知らせ

久しぶりの

2019年9月20日

更新がすごく久しぶりになってしまいました

というのも、今年の春までアップルハウス宮下にとって非常に大きな出来事が・・・

興味のある方は ”宮下智博 松川町”で検索をしていただければ・・・

 

 

ということで落ち着くまでに少々お時間をいただきましたが、

本日から当園の状況をお知らせしていきたいと思いますね。

ちなみに最近の様子は、

りんご狩りどうなっちゃうんだろうと心配の声もいただいておりますが

真心こめて作業しております。

真剣に真心こめて

はい、サービスで愛嬌も込めちゃいます・・・

 

 

今年のりんご狩り、皆様に喜んでいただけるように作業真っ最中です。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

ところで、お前誰だ?って ・・・ ・・・ ・・・。

今は秘密です。

りんご狩りでお会いしましょう♪