Blog 四代目のつぶやきブログ

この子どんな子?

2019年9月23日

何年か前から当農園にいるこの子ご存知ですか?

名前はココリン(仮名)。

実はこの子、我が農園も何かイメージになる物を作ろうということでデザイナーさんに意見を聞きました。

その方が、一日の日常の作業風景を見て最後におっしゃっていただいたのが

「宮下さんの一つ一つの作業に真心を感じられる。」との事。

その思いをキャラクターとしてデザインしていただいたのがこの子になります。

顔の部分が漢字の心になっています。

形に見えない物を感じていただいて形にしていただける。

すごくありがたく、もったいないお言葉です。

 

今までたくさんの方の思いに支えられて今という時を作ってくれました。

次の未来の為に真心こめて日々過ごしていきたいと思います。

その思いまずは、秋に感じていただけたら最高です。

その日まで、もう少しお待ちくださいね。