Blog 四代目のつぶやきブログ

「 赤い玉 」

寒い寒い。

高地をなめてました。 畑から南アルプスを見ると

仙丈岳、間ノ岳、塩見岳みーんな真っ白。

そりゃ寒いわけ。

そんな中今日は紅玉祭り。

せっせと収穫。

とったばかりでもこんなに綺麗。

それを軽く空拭きしてあげるだけで

こんなに輝くんです。

受け取った方が箱を開けたときに想像を超える感動を与えたいと常に思っています。

その為の一手間なら惜しまずかけたい。

箱の中に思いを全て注ぎ込む。

お義父さんと二人それだけの思いで日々作業をしております。

 

ちょっとおフランス風におしゃれに着こなすと

惚れ惚れしちゃう。

 

あれ

ところで何日連続出勤なんだ。

働き方改革って?

りんごは赤いけどここは真っ黒な雰囲気が・・・。

 

フジのりんご狩りまでもう少し。

今日も絶賛強制労働中です。