Blog 四代目のつぶやきブログ

「りんご狩りはじめました。」

 

とうとうりんご狩りが始まりました。

正直どんな反応されるかドキドキしてました。

 

皆さん「今年もお世話になりまーす」と言って来園してくれますが

僕の顔を見て ? ? ?

やっぱりそうなりますよね。

3代目の智博君と見た目がもう真逆ですから。

かわいらしい人懐っこい彼を想像して近づいて来てくれますが、違うとわかった途端少し後ずさり。

怖がらなくていいんですよ。熊じゃありませんから。

そんなとこからのはじめましてですがみなさん本当にいい方達でほっとしました。

皆さん思い思いにりんご狩りを楽しんでいただいて畑に笑い声が響いていました。

家族みんなであのりんご美味しそうとか

 

初めての脚立登りとか

あれ?業者の方ですか? とか

ひっそり隠し撮りさせていただきました。

 

天気もよくて気持ちのいい2日間になりました。

 

ご来園していただいた皆様本当にありがとうございました。

 

お会いできて本当に嬉しかったです。

このご縁を大切にまた来年よろしくお願いします。

 

その日まで絶賛しっぽフリフリ中です。