Blog 四代目のつぶやきブログ

「それぞれの楽しみ方」

今週もたくさんの方が来て下さいました。

 

1年に1回しか会えない方もまるで先月会ったんじゃないかと思うくらい

 

自然に会話が弾みます。

 

みんな笑顔が素敵な方ばかりでお会いできて本当に嬉しかったです。

 

りんご狩りされている姿を見ていると人には色んな幸せの形があるんだなと気づかせてもらえます。

きっと誰かのことを思い、喜ぶ顔を想像してりんごがりをしてるんだなと。

 

りんごを箱に詰めている人の数だけ思われる人がいる。

 

この場所で家族会を開いたり、同級会を開いたり、来るためにトレーニングをされている方も。

 

この場所が残っててよかったと誰かに思ってもらえるように

 

その日まで絶賛おいしいりんごの見極め方修行中です。