Blog 四代目のつぶやきブログ

「雪やこんこん」

 

少しだけ雪が降ったみたい。

 

いくつになっても雪が降るとはしゃいでしまう。

 

大人になったかどうかは雪が降ったときに喜ぶか喜べないかが1つの判断だと聞いたことがありますが・・・

 

今日もせっせと出荷作業。

 

 

同じ箱がたくさんありますが1つ1つ大切な思いが込められています。

 

箱を開けた瞬間に送られた方の思いと、この農園の風景まで届けられるようにと心を込めて作業をしています。

 

想像を超える感動を与えたい。

 

その思いから、当園の贈り物の中にはお手紙を同梱させていただいております。

 

 

少し照れくさいですが、是非読んで下さいね。

 

最近、お礼の電話、FAX,メールをいただきます。

 

お礼を言うのはこちらなのに本当に嬉しいです。

 

先日は、りんごを買いにご家族で今シーズン2回目の来園。

 

オシャレな食パンをいただきました。

 

りんごジャム、りんごジュースと並んで写真撮影。

 

どれも美味しそう。

 

ジャムを塗ってりんごジュースをお供においしく頂きました。

 

 

さて、雪も降ったし我が家の看板犬も喜んで庭駆け回ってるかなと探しても姿が見当たらない。

 

 

どうやら猫に転職したようです。

 

ピークももうすぐ超えれそうです。

 

その日まで絶賛 庭かけまわり中です。