Blog 四代目のつぶやきブログ

「色々なこと」

 

あっという間に1月も終わってしまいました。

 

すごく久しぶりな更新で、色々思うこともありましたがまず、更新できてよかったと思っています。

 

というのも、正直自分の立ち位置に迷い、戸惑い、悲観し進むべき方向を完全に見失っていました。

 

今現在もそうですが・・・。

 

しかも追い打ちをかけるかのように流行のインフルエンザにもかかり

 

なにやってんだろ というようにドンドン気持ちは下降の一途で。

 

自分は仕事が出来ないと自信を持てないタイプで、自信が持てないと全てが前向きに考えられない子で。

 

今になって思うと仕事が好きだったんだなと。

 

そんな自分が今1人で仕事を回せていない状況で

 

お義父さん・・・「1年目から剪定がわかることの方が無理な話だよ」

 

と慰めてくれますが

 

暗い自分の扱い方に戸惑わせている状況で。

 

そんなこんなで1月が終わり光も見えない状況でしたが

 

落ちるばっかの状況もいつかは止まると信じて

 

2月はもう少し前向きに行こうと思います。

 

何のためのブログの更新か意味のわからない内容になりましたが

 

少しずつ、ゆっくりと進もうかなと。

 

しばらくは絶賛1人悶々中です。