News お知らせ

「 じゃ~ん 」

 

あまり興味のある方はいないと思いますが、(そもそもこのブログが読まれているかも不明ですが)

 

ここでちょっとお知らせ。

 

この度、正式にあっぷるハウス宮下の4代目になりました。

 

誰って?

 

そうなりますよね。

 

挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

文雄さんの娘 留美の旦那になります” ヤスカワ タカシ ”といいます。

 

愛犬 ぐり とともにりんご農家になるべく日々文雄さんに指導していただいております。

 

去年りんご狩りに来ていただいたお客様にはご挨拶させていただきましたが、ようやく挨拶させていただくはこびになりました。

 

まだまだ、教わることは山ほどありますが美味しいりんごを1年でも長くお届けできるように頑張りたいと思っております。

 

 

今年はおいしいりんごができそうで今からワクワクしております。

 

ちなみに僕の趣味は

 

 

登山と

自転車をやっております。

 

見た目怖そうですが、話すといい奴なのでお気軽に話しかけて下さいね。

 

これから、畑の様子、りんごの出来など随時更新していきますので

 

楽しみにして下さいね。

 

では、今日も絶賛 ” しっぽフリフリ ” 中です。