Blog 四代目のつぶやきブログ

「 となりの 」

 

 

自粛期間のある日の一コマ

 

 

老人と2人の小人が池の周りで何かを探していました。

 

白雪姫でもいるのかな?と見ていると

 

なおきくん と さゆきちゃんが大興奮で

 

「あったぁー」

 

いいものかと思い大人げなく近づいてみると

 

 

なんじゃこれ

 

正解はこの子達の卵でした。

 

 

よく見ると二匹いるのわかります?

 

そう カエルくんです。

 

サイズでかくね?

 

なんかこの環境ジブリの世界にいるようで

 

そのうち日が暮れると猫バスきそう。

 

は虫類が苦手な方に少し趣向を変えまして

 

当園にオシャレなサイクルスタンド設置しました。

 

しかも手作り。

 

 

ただ、問題が1つ。

 

誰が来るの?

 

今日も訪問者ゼロ。

 

もしかしたら夜トトロと真っ黒黒助が座っているかも。

 

激坂に興味のある方是非お待ちしております。

 

サイクルスタンドが一杯になる日を夢見て

 

その日まで絶賛”ホウキにまたがってジャンプ中”です!!