Blog 四代目のつぶやきブログ

「ポツンと」

 

すごくお久しぶりになっちゃいました。

 

相変わらず摘果していますよ。

 

それにしても長い雨になっちゃいましたね。

 

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

この雨の中りんごも人間も自然の前にただ身をまかせることしか出来ません。

 

 

りんごもこんなに大きくなりました。

 

 

こちらも雨宿り。

 

コーヒー飲む回数が増えてオシャレなポットが仲間入り。

 

普段から人の気配がないのにますます秘境感がましてます。

 

ここに来るには2通りの道がありましてメインの道に異変が

 

 

泥でてるよね。

 

これって気をつけろって言われてる状況じゃない?

 

そんなこと言っていたら

 

 

あーあ。

 

ますます人がこない。

 

コロナといい、梅雨といい、どうなっちゃうんだろ。

 

そんなわけで今メインの道は通れません。

 

 

はやく人間と会話したいなぁ。

 

でも気づけばあと2ヶ月程で早い種類のりんごの収穫がはじまります。

 

そうすればまた、皆さんにお会いできるかなぁ。

 

そんなことを考えながら今日も絶賛りんご摘果中です。