Blog 四代目のつぶやきブログ

「 あわてんーぼう 」

前回ブログを書いてから2週間。

 

2週間前に友達になった”やりがい君” そのおかげでめっちゃ忙しく(汗)

 

今日キャッシュカード、実印フルセットないことにきずき落ち込み、警察に届け出てもなく落ち込み

 

いつまであったの?昨日は何処に立ち寄ったの? と聞かれても全く覚えてなく

 

久々に大きく凹んでいると、1時間後警察からのtelで

 

「ありました」って

 

一気に力が抜けました。

 

最近少し力み過ぎていたのかも、少し脱力しようと思いました。

 

なのでごめんなさい。

 

りんご狩りにきてくれた皆さん。

 

写真アップするのもう少しお待ち下さい。

 

少し休憩させてもらいますね。

 

来月のりんご狩り本番にむけて少しペースおとします。

 

いつもなら、緊張の糸が切れるところですが今年はたくさんの美味しいって言うコメントのおかげ動けています。

 

忙しいけど最高に楽しいです。

 

想像も出来なかったご縁もあり、

 

セカンドネーム「あわてんーぼう」の活動も認知されはじめ

 

今年のあっぷるハウス宮下 いい感じです。

りんごがりまであと2週間

今日も絶賛” 聞いたことすぐ忘れちゃう中です。”