Blog 四代目のつぶやきブログ

「うさぎと亀」

最近色々な事、色んな方と出会いました。

りんご狩りもたくさんの方にきていただいて

隙をみて逃走したわんちゃん。

捕まって少し照れ笑い。

昨年は妖精のようにとびまわっていた男の子

今年はママを気遣う優しい男の子に。

でも帽子はりんごをかぶってくれて来年はどんな帽子になるのかな?

インスタグラムでの繋がりでわざわざこんな山奥まできていただいた素敵な出会いも。

ご家族が大変なときにうちのりんごをたべさせたいからってわざわざきていただいたり

昨年、出張販売のときにうちのりんごを買ってくれた縁でご家族できていただいたり

家のりんごで素敵なアップルパイを販売していただいてわざわざ届けていただいたり

しかもすごくおいしい。

 

無人販売所も手作りして予想以上に支持してもらったり

ここには載せきれない出来事がたくさんありました。

そうそう

某サイトで”あわてんーぼう”で活動してフォロワーさんが少し増えたりもしました。

やりたいことはたくさんあるけど 皆さんに迷惑かけながら少しずつ改善できればなと思っております。

最近、僕宛に問い合わせが来ることがおおくなってきました。

嬉しい

 

ここで重大発表

 

じゃーん

PayPay使えます!!

 

じゃーんその2

お支払いが今まで郵便局のみでしたが11月からコンビニ対応になります。

じゃーんその3

今日から看板犬無事に?デビューしました。

 

ゆっくり慌てず でも来年からはもう少しスピードをあげるように

農園の経費で購入してほしいなぁ。

(所有車ではありません。試乗車です。)

 

ふじのりんごがりまであと2週間

その日まで

最近ブログ読んでるよーって耳にすることがあって

全力で”しっぽフリフリ”中です!!

 

PS  みすずさん ひまわりさん こずえさん 中嶋さん フォロワーの皆さん。

なかなか出品できずにすいません。

もう少ししたら何かお出ししたいなぁと思っております。

かじった瞬間笑顔になるりんご

待っててくださいねぇ。

木の呼吸 壱の型。