Blog 四代目のつぶやきブログ

” 安川急便 ”

すごくご無沙汰しちゃいました。

ちゃんと農家してましたよ。

最近は何をしてたかといいますと? 僕が農家になる前に趣味を楽しもうとフルローンで購入したハイエース君。

に!!

アー~~~~。すっかり農園の専用車。

これっくらいのハイエースにりんご、りんごたくさんつめて♪

海ある県に配達に行ってました。

皆さんとても喜んでくれて、「このりんごを食べないと年が越せない」って

そのお言葉があるからまたがんばろって思えるんです。

日帰りで急いで帰ってまたりんごを箱に詰めなきゃ行けないためせっかく県外に行ってもゆっくり出来ないんです。

観光なんてもってのほか、自分の趣味のお店なんて寄れません。

豊川稲荷 おっきかったなぁ。どうか稼げますように・・・・・。

ハイエース農園車にとられちゃったからバイクでもおねだりしてみようかなぁ・・・・。

急いで帰らなきゃだからお昼は車の中で食べながら帰らなきゃ・・・・のつもりだったのに。

 

すっかり楽しんでしまいました。

 

おうちに帰ると

ぐりが

帰りが遅いってすねてました。

そんなぐりに謝りながら

お客様からいただいた僕の大好きなビール

しかもオリオンビール。

星川さーん。アリガトー。

大事にいただいております。

今年も残すところあとわずか

除夜の鐘が鳴るその時まで絶賛”バイクのカタログ納屋の机の上にチラチラ置いてアピール中”です。