Blog 四代目のつぶやきブログ

「安川機嫌治った てよ」

こんにちは。

前回のブログ、色々ご意見いただきました。

書いている時の僕は正にこんな感じ。

今はすっかり

山奥の天使に戻りました。

前を向いて行くしかないですね。

はい、気を取り直して

最近にしては珍しく今年は雪が積もりました。

ぐりは大喜びで

りんごを咥えて走り回ってます。

夕方散歩をしていると

こんな幻想的な景色。

音がない無音の世界。

お義父さんがポツリ

「今年はおいしいりんごができそう」

嫌なことがあっても自分の中で消化するしかないですね。

 

いいこともたくさんあるし。

昨年からはじめたネット販売。その中でつないでいただいた素敵なご縁。

あたたかいメッセージの数々。

今年はどんなご縁が待っているんだろう?

どんなことをしてみようか?

想像するだけでワクワクしちゃいます。

 

少し心配が。

以前素敵なご縁を頂いたmさん。

たしか手術を控えていたはず。

元気にしてますか?

頑張ってくださいね。応援してます。

 

皆さんとおあいできるその日まで

今日も絶賛”畑でりんごの枝とチャンバラごっこ中”です。