Blog 四代目のつぶやきブログ

「世界の果てまで」

お久しぶりの更新です。

また、りんご農家嫌になってたんじゃないかって。

大丈夫ですよ。・・・たぶん・・・。

 

じつはホームページの大きなリニューアルを進めておりまして

その関係で更新ができませんでした。

 

じゃあその間何をしていたかって。

じゃーん。

???

カメラなんです。

これで何をしていたかって?

 

こんな山奥から流行にのってみました。

以前から秋りんごがなるまでの作業風景や、季節の移り変わりをお伝えしたいなと思っていて

ホームページのリニューアルを機に動画でも発信してみようと思い

独学で作業しております。

もしよろしければ、今の西山の風景みていただけると嬉しいです。

下のバナーをクリックしていただくと動画を選んでいただけます。

ただ、素人が作ったものですので感想はお手柔らかに御願いします。

ホームページも

こんな感じで打ち合わせ大詰めです。

今月中か来月の初めには見ていただけると思いますよ。

今は誰も来ない静かな西山ですがモゾモゾと作業していますので

また色々なツールで発信したいなと思っております。

では、次の動画まで絶賛”看板犬ぐりに媚び売ってご機嫌とり中。”です。