Blog 四代目のつぶやきブログ

「あけましておめでとうございます」

年があけて4日たちました。

とっても久しぶりのブログになります。

ブログ内容の浮き沈みで僕の情緒不安定がバレバレですね。

昨年のりんご狩りから年末の配達とすごい勢いで走り抜けました。

休みがどうの、残業がこうのなど言えないくらいハードでしたが

思いっきり走りぬくことができました。

そのせいかすっかり放電してしまってしばらく充電が必要なようです。

とどめに正月からぎっくり腰で、よちよち歩きしかできません。

西山も日常の風景、時間が戻ってきてようやく昨年たくさんの方に

いただいたお手紙、動画拝見させていただいております。

これからの冬の作業。

正直心が折れそうになりますが、少し頑張れそうです。

営業本部長として今年は何をしようか、楽しみにしていてくださいね。

これからすこしずつ、つぶやいていきますので今年もよろしくお願いします。