News お知らせ

今年もできました。

りんごジュースとりんごチップス。

でも今までと少し違うんです。

1番左が今までの 右の2本が今年のです。

どちらもりんごストレートジュースです。

では何が違うか?

今までのは酸化防止剤にビタミンC が入っていました。

今回はビタミンC抜きの搾ったそのままのジュースです。

どう違うか?

味と色と賞味期限です。

ビタミンC入りはどうしても後味が甘さが残ります。

でもリンゴジュースの色って今までのが定番ですよね。

販売されている9割以上のリンゴジュースはビタミンCが入っているため珍しいんです。

見た目よりそのものの味を楽しみたいんだよおという方ぜひ!!

今年220本作りましたが200本行き先が決まっております。

残り20本ですが興味ある方 ホームページのショッピングからどうぞ!!

そうそうこちらも好評で少量ですがどうぞ

りんごチップス。

どちらも少しずつ僕が食べちゃうのでなくなり次第終了です。

よろしくお願いします。