Blog 四代目のつぶやきブログ

「スピードワゴン」

少し時間があきましたが新年あけましておめでとうございます。

今年は昨年とは違い4日から畑にでております。

毎年この剪定の季節は心の病にかかるのですがもう4回目の冬。

毎年、毎年病む訳にはいかないので昨年から密かに考えておりまして

今年はこんなものを用意しました。

寒いというのもありますし病気がついた枝を焼くためにたき火を用意。

それと年末に立派になったボディを引き締めるために用意した

間食セット。

それを少し枝を切ったら

補給して

少し枝を切ったら

補給して

もう少し大きく食べたいと思ったら

焼き芋を投入して

少し枝を切ったら

ハイできあがり。

この一連の作業驚くことに午前中だけでこの量です。

ますます立派なボディになりそうです。

でも少しずつ自分流に工夫して今年1年突っ走ろうと思います。

ちなみにこの焼き芋の味は

「あまーーーーーい」

ではでは、また今度。